笑って福来て咲っきんこ♪

福・笑・咲の3ニャンズを中心に、我が家のたわいもない日々を綴ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ♪

新ブログに引越します。
↑↑↑↑
リンクしてありますので、遊びにいらしてくださいね♪

http://yaplog.jp/rikibonsuke/
[ 2012/12/11 22:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

失礼ですが・・・。



IMG_4806.jpg

福!

IMG_4814.jpg

鼻くそが・・・

IMG_4818.jpg

付いてますよ(^_^;)

ランキングに参加中!
ポチッとお願いします!

↓ ↓



[ 2012/11/17 20:23 ] | TB(-) | CM(2)

至福のひととき♪




IMG_4796.jpg

暖か~

IMG_4797.jpg

幸せ~

IMG_4800.jpg

ギャハハハ




ランキングに参加中!
ポチッとお願いします!

↓ ↓



[ 2012/11/14 20:28 ] | TB(-) | CM(2)

食いしん坊。



雑食の咲。

何でも食べるので、油断できません!

先日は、茹でたてのブロッコリー。

IMG_4787.jpg

食べ物ならまだマシ。

テレビのコード、電話のコード、携帯の充電コード、
靴のヒモなどなど・・・。

お腹をこわすんじゃないかと、心配です。

IMG_4791.jpg

とりあえず今日は、咲の好物のブロッコリーを添えて、
デミグラハンバーグでっす♪



ランキングに参加中!
ポチッとお願いします!

↓ ↓



[ 2012/11/12 20:13 ] | TB(-) | CM(2)

ちょこっとドライブ~十勝~



日曜日、家族3人で十勝までお墓詣りに行ってきました。

途中、すごい道を発見!

IMG_4774.jpg

由仁にあったジェットコースターのような道。

猛スピードで通る訳じゃないから、
通ってみたら普通だった・・・。

遠くから見る方が驚きがある。

IMG_4775.jpg

夕張近辺。
紅葉が綺麗でした♪

夕張より高速道路で十勝方面に向かって、
お墓詣りをしてトンボ帰り。

途中PAで、おトイレタイム!

IMG_4781.jpg

十勝晴れ!

IMG_4779.jpg

寒かったけど、晴れていて気持ちがイイッ♪

帰りに、平取で平取牛を食べに行く予定だったけど、
工事中の為迂回をするとかなりの時間ロス。
お留守番の3にゃんずが待っているので、
中止して帰宅。

IMG_4783.jpg

どこにも寄らず、お土産も無し。
出発直後、近くのセブンイレブンで買った
『町村牧場』のサクサクミルクサブレです。

IMG_4784.jpg

牛乳味がたっぷりで、これは美味しい♪
8枚入り 630円。


ランキングに参加中!
ポチッとお願いします!

↓ ↓



[ 2012/11/07 00:04 ] お菓子 | TB(-) | CM(2)


